音色ってどんな色?

メイポの桜鯖で活動中の適当なものですb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新

はい、まぁ久しぶりの更新ですねぇー。


今までしてなくてすみませんでした.
m(_ _)m



とりあえずなにか書こうと思ったのですが~・・・

時間が時間なのでたまったSSはまた今度晒しますb


とりあえず報告ー

前回更新したときはNL141レベだったのですがぁ

現在、NLは164レベと一気に飛んでしまいましたぁ(’ 


neironouryoku_164rebe.jpg

能力はこんな感じです。

攻撃力は弱いので晒しません。


さて、まぁこれからもがんばっていきますかぁ。

コアの力は偉大ですb


んでは たまったSSは後々。


おやすみなさい!

ぁ~ 一応コメ返 続きを読む
  1. 2010/09/09(木) 01:11:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

エヴァンとデュアルブレイド

 今日のメンテでエヴァンとデュアルブレイドでますねーw

ニコニコ動画で両方の狩りみたのですが、やっばいですねwww

エヴァンの攻撃範囲とか横全部っぽいし(’

火力も100k(10kだったかも)を連発してたしww

エヴァンやってみようかな!(’



まぁ、そのあとにデュアルブレイドの狩り動画見たんですけど。

なんか、早い・強いです。

あれはあこがれちゃうなーww

火力たかいし、攻撃はやいし。




よし




いつか、しよう!(’


とりあえず今は投げで180くらいまで行きたいですね(-w-)

トウキョウもコアまでいけるようになりましたしw

コア厨まっしぐら!

ってなりたいのですけどね!(’

141でも火力が高かったらいいのになーpwq

ついでに能力はこんな感じです・w・

nero,nouryokuti

攻撃力はksなn(ry

このままランピ装備できるまでD強化して、強くなってみせます!

極でここまできたのだから、このまま極で!



じゃぁ、新しいキャラの名前でも考えてきますww

ノシ!(・ω・)ノ





ぁ、コメ返!

続きを読む
  1. 2010/07/14(水) 17:35:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

初めてー(’

初めて地雷踏まされた(’

久しぶりにブログ更新したとか言われたら見ちゃうよね(’






















っというわけで!
行ってみましょう!



(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の
   名前を6人入れてびっくりさせましょう。)
とりあえず、全員みたらしましょう(’

(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです。
(4…ルールは必ず掲載してください。


◆外見のタイプは?
やさしそうで可愛い感じw

◆内面のタイプは?
やっぱりやさしい人b

◆恋愛対象はいくつから?
±2

◆無口な人とお喋りな人どっちがいい?
自分があまり喋らないから喋ってくれる人w

◆異性のこういう所に弱いというのは何?
自分が可愛いと思うことをされたらかな(’

◆異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
何も言わずに、いきなり無視とかされて嫌ったような態度をとられるのがいや(’

◆好きな人ができたらどうしますか?
アタックします!(タブン

◆積極的?消極的?
↑のは無視でタブン消極的(

◆名前は?
リア名はだせない・w・

◆職業は?
高2

◆資格は持ってる?
数学検定3級
ワープロ検定3級
海洋技術検定

あとは忘れた・w・

◆今、悩みはありますか?
夢がないこと(

◆貴方の性格を一言で言うと?
めんどくさがりや・w・

◆誰かに似ているって言われたことある?
石川りょう君に(’

◆社交的?人見しり?
人見知り! というか恥ずかしがり(’

◆人の話にはしっかり耳を傾けていますか?
変なところでね(’
意外と耳が遠いです(

◆好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
好きな食べ物は、肉でいいかなw 飲み物は、午後の紅茶www

嫌いな食べ物、野菜・きのこ・魚・まずいもの 飲み物、まずい飲み物(’

◆彼氏・彼女にするなら?
話しやすくて可愛い子がいいなw

◆親友と言える友達は?
いるのかな?(’

◆バトン回してきたあの人・・・
とても可愛いなぁ////

◆今、行きたい場所は?
東京都w

◆もし自由に使える100万円があったとしたら?
貯金と好きな人のために使いたいw

◆好きじゃない人と付き合える?
無理!

◆恋人が異性と出かけるのは平気?
人による(

◆S?M?
よく鬼畜といわれちゃいます///

◆甘えたい?甘えられたい?
甘えられたいw

◆何フェチ?
ないかな?(’

◆どんな体型が好き?
太すぎず細すぎず・w・

◆遠距離恋愛したことある?
あるかな?(’

◆束縛する?
するかもー(

◆元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
場合によるw

◆異性のどんなとこに胸キュン!?
甘えてこられたり、可愛いところを見せられたらかなw



こんなところですか(’

もうどうなってもしらない!w

それではこの辺でーw
ノシ!w

  1. 2010/06/19(土) 23:33:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メンテということで

はいはい 久しぶりのブログ更新ですよ!っとw

ながらく記事かいてなくてごめんなさい(’

なんか・・・ 


書くことがなかったのです!!(’


まぁ 小さいことはきにしないでくださいw


このごろはですねサブのDKを育成中ですw

neiro@.jpg

この子ですね・w・

昨日、男の娘だ!っていじめられました(’

まぁ、そんなことはどうでもいいですね・w・


一応、極で75まできましたw これからの装備をどうしようかと(’

☆sが貸してくれることを祈って(ぁ


まぁ、DKの紹介は適当に終わらせてっとw(書くことなくなるけど)

とりあえず今まで撮った(数少ない)SSを張っていこうと思います。

それだけで今日はおしまいかな・・・(’



まぁ 張っていきます!w

ruinerugamureruossannto,yureito.genta@

レイドですねw もちろん、この爺に殺されますよ!w HPが低いのですもん!

そして、jr.ルイネルが群れてます(’



oooyaji@.jpg

はい、大親父こと大親分ですね。

この人はどうも写真写りが悪く・・・

とったSS、全部目をつぶってました!!!(’


mosomoso@.jpg

えっと・・・ これは・・・・

道場で偶然であった、以前一緒に道場した人の友達ですねw

もそもそだけではなく、タコスもよくいってましたね。

タコスタコス(’


では、本日は晴天なり!

じゃなくて、本日はここまで!(へんなボケでごめんなさい(’  )


一応コメ返しときますw

続きを読む
  1. 2010/06/14(月) 17:16:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書くことない!

書くことがない!

どうしよう この頃ネタがないー(’

一応、この前BGいったんですけどね。

BGってSSとれない(’

というか、写らない!


そんなわけで、大親分を撮ろうとしたんですけど・・・。

全部目を瞑ってる!!!(’

あの親父は写真移り最悪ですね!



まぁ 書くこと無いしこれくらいでいいかなw

今度は書くこと見つけてこないと。

ではノシw

続きを読む
  1. 2010/04/28(水) 21:26:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

刹那

Author:刹那
メイポin桜サバ

Charaters
 x音絽x
レベル:164NL(もうメインb)
 ネクロジア
レベル:140氷魔(放置)
 ディスタン
レベル:120NW(カンスト,倉庫)
 xネイロx
レベル:88DK(サブ,放置中)
 olv無月vlo
レベル:56拳(放置)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

